• 予約制 0265-83-3181
  • 初診予約 0265-83-4156

各種相談窓口として、看護師、医師、精神保健福祉士が、初診予約から外来受診・入院・退院後の生活支援・家族相談まで、患者さんからの様々なご相談に迅速に対応し、スムーズな受診、支援につなげていきます。
また、地域でのニーズに対応しながら、当院の医療や取り組みも広く知っていただき、連携強化に努めています。
不眠、不安、アルコール問題、認知症、子どもさんの抱える心の問題など、ご本人はもちろん、ご家族や支援者の皆さんからのさまざまな相談に応じます。「どうしよう」と一人で悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください。

TEL
0265-83-3181
FAX
0265-83-6160

医療関係者の方へ

当院の精神科専門医療としての機能を、地域の診療所・病院等、各医療機関にご活用いただくために、連携を密にして医療の質の向上に努めたいと考えております。当院へ患者さんをご紹介いただく場合、お手数ですが事前にご連絡いただければ幸いです。
初診予約の日程調整は、直接患者さん・ご家族と当院地域連携室が行います。
患者さん向け「初診予約のご案内」は下記より御覧ください。

初診を希望する方へ

当院では、患者さんがスムーズに初診を受けていただくため、すべての外来の初診について、「予約制」を導入しております。
初診を希望される方は、電話で必ずご相談ください。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

TEL
0265-83-4156 患者さん専用初診予約(受付時間 9:30〜17:00)

各種フォーマット

受診時に必要なフォーマットを以下よりダウンロードいただけます。ご活用ください。